卓球の練習再開!

新型コロナウイルス(COVID-19)が蔓延し、緊急事態宣言が出された福岡県。
おでんが住んでる小郡市でも公共施設の閉館が相次ぎました。
小郡市体育館も閉館となり、おでんが所属している卓球クラブの小郡クラブの練習もお休みとなっていました。

緊急事態宣言も解除され、小郡市の体育館も一部制限があるものの2020年6月1日から開館となりました。で、6月2日の練習に早速行ってきました。およそ2か月ぶりの卓球。
良い汗かきました(^^♪でも、途中から、両太ももや腰に違和感が出てきました。完璧に筋肉痛です。ま~、しょうがないです。2ケ月の間、運動と言えば通勤で駅から会社の往復20分の歩きだけでしたから。。。
卓球の前後左右の動きに体が悲鳴をあげたようです。今も両太ももが痛く、階段の上り下りが辛いです。

新型コロナはまだまだ予断を許さない状況ですが、健康のため、ストレス発散のためにやって行こうと思います。

公共施設の開館・利用再開のお知らせ(一部休止継続あり) :: 小郡市役所
www.city.ogori.fukuoka.jp/index.php?cID=4600

スポーツ振興課からのお知らせ :: 小郡市役所
www.city.ogori.fukuoka.jp/204/1039/1074#a007

 

p.s.

小郡クラブ(卓球)では、一緒にプレーする仲間を募集しています。
詳細は、小郡市卓球連盟のHPを見て下さいね。

小郡市卓球連盟
www.ogoritakkyu.com/

質問等がありましたら、おでんにメール下さいね。

おでんにメール! | おでんの戯言
takao-lucky.ddo.jp/mailtooden/

よろしくお願いします<(_ _)>

 

— オススメ —

 

— PR —







 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ