『かんぱに☆ガールズ』このすば2コラボ社員覚醒キャンペーンコンプリート!

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

 

『かんぱに☆ガールズ』で『この素晴らしい世界に祝福を!2』コラボイベント実施中ですが、コラボ社員覚醒キャンペーンをコンプリートしました。アクア、メグミン、ダクネス、ゆんゆん、ウィズ、エリス全員、5個の覚醒ランクを付けました!

かんぱに☆ガールズ_アクア

かんぱに☆ガールズ_メグミン

かんぱに☆ガールズ_ダクネス

かんぱに☆ガールズ_ゆんゆん

かんぱに☆ガールズ_ウィズ

かんぱに☆ガールズ_エリス

かんぱに☆ガールズ_このすば2コラボ社員覚醒キャンペーン

 

いや~、焦りましたよ。残りアクアひとつってところで足止めをくらいました。このすばポスト、女神ポストを使って甘酒やシュワシュワを使えどアクアが出なかったんですよ。6月28日とかこのすばの封筒が15回連続で出ないってのもありました。
で、とうとう貯めていた甘酒やシュワシュワがなくなり、新たに課金して「《特別》このすば採用セット」を購入。この中にはシュワシュワが11個入ってるんですが、ここでもアクアは出ず!!
むむむ!このまま引き下がれません。再度、課金して「《特別》このすば採用セット」を再購入。
10個消化するもアクアは出ず。万事休すかと思いましたが、なんと最後の1個のシュワシュワでアクアが出ました(^O^)
いや~、良かったです。ちょっと意地になって投資しましたが、なんとかアクアをゲット出来て良かったです。
よく考えると履歴書からのアクアゲットは、シュワシュワの2回しかなかったです。
アクアをゲットしたケースは、シャインストーン購入キャンペーンで2回、サキュバスの夢館での冒険者の夢でアクア、めぐみん、ダクネス乱入での入社でした。
かんぱには偏るってのを再認識しました。

さて、『この素晴らしい世界に祝福を!2』コラボイベントも6月29日のメンテ開始で終わります。
今回のコラボは、結構大盤振る舞いだったと思います。
コラボキャラも過去のコラボイベントと時に比べて、ゲットしやすくなってたし、コラボキャラ以外にも☆5の社員を沢山ゲット出来ました。おでんは、ずっと欲しかったシオンをゲット出来たのは大変嬉しかったです。
それに、経験値を多くもらえるクエストもあり、そのおかげで、Maxレベルの社員を沢山出しました。
ただ、それ相応の投資と言うか課金もしましたが。。。

コラボキャラも全員ゲット出来たし、覚醒も全てコンプリート!コラボキャラ以外のレアキャラも沢山ゲット出来たので満足の『この素晴らしい世界に祝福を!2』コラボイベントでした。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

 

— PR —



 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ