3回目コロナワクチンの副作用が出ました!

2022年4月6日に3回目のコロナワクチンを打ってきたことは以前お伝えしました。

新型コロナのワクチンを打ってきました(3回目)。
takao-lucky.ddo.jp/life/25282/

接種した日の夕方に微熱(37.2度)が出て、解熱剤を飲んだと書いてましたが、
翌日も熱が出ました。
朝食中にちょっと寒気がするなと感じたので、熱を測ったら37.4度。
解熱剤を飲んでベットで寝ることにしました。
昼食をとるために起きましたが、ちょっとふらふらするし、顔も熱い。
熱を測ったら、38.4度。熱が上がってました。
解熱剤を飲みたかったのですが、解熱剤は1日2回で6時間のインターバルが
必要と書いてあったので、再びベットで寝ることにしました。
ちょっと寝たようで、気付いたら16時でした。
で、起きて熱を測ったら、37.2度。
まだ、微熱がありました。
ここで、2回目の解熱剤を飲みました。
それでも、その日は熱が下がることなく、就寝しました。
その翌日(2022年4月8日)、やっと36.6度の平熱に戻りました。

いや~、3回目が一番酷かったですね~~。

これだけ副作用があると、コロナワクチンを打ちたくないって人が多くなるのも
うなづけます。

今また感染拡大の兆候が見られます。
20~30代が増えているようで、政府も20~30代の人はワクチン打ってとお願い
しているようですが、お願いだけでは増えないのではと思います。
ワクチン接種しても感染するなら、副作用があるワクチンは打たんって考えている
人が多いのではと思います。

結局のところ、コロナ対策=ワクチン接種になってますよね。
それならば、専門家や政府がワクチンの有用性や効用等を数値など具体的に説明
する必要があると思います。
ただ、ワクチン打ってくださいってお願いするだけでは、響かない人には響かないと
思います。

このままだと、再拡大、第7波に突入しそうです!!

 

— PR —







 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ