『かんぱに☆ガールズ』「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」ルツィエルとの親密度100%達成!

オンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』で「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」イベントが行われています。

この「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」で一緒に仕事をするのに選んだ女の子は「ルツィエル」。
で、今回は早々と親密度が100%達成出来ました。

ルツィエルとの親密度100%達成_画像01

ルツィエルとの親密度100%達成_画像02

 

前回は親密度を上げるのに苦労しましたが、今回は「乙女の純情」をゲット出来るクエスト「ひと夏の純情」が追加されたのと、「ルツィエルのお仕事 正念場」クエストが実行できる「【限定】ルツィエルの作業予定表」を結構ドロップしてくれたおかげです。

しかし、かんぱには極端ですよね~~。1回目は結構簡単に親密度100%達成出来、2回目は結構ギリギリでの達成。で、3回目はこれまた簡単に100%達成。ま~、この偏りがかんぱにだとも言えますが、もう少し均一にしても良いのではとも思います。
☆5の社員の出現率もです。今のところ「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」では☆5の社員は一人も出てきてません。1回目と似た状況です。1回目は終わり間際に立て続けに☆5が出ました。2回目の時は、コンスタントに☆5が出ました。さて、3回目はいかに!
日曜に貯めた妖精の甘酒と封筒を開封予定です。☆5の3人のうち2人出てきてくれれば、シャインストーンキャンペーンでもらった「【限定】納涼の封筒(6枚)」があるのでコンプリート出来るのですが。。。ま~、あまり無理せずに行こうかと思います。
出たらラッキーです!

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ