『かんぱに☆ガールズ』衣装社員☆5のノマドア、エルザ、サラ=ムーンが来ました。

衣装社員★5のノマドア、エルザ、サラ=ムーンが来ました!

結局、シャインストーンを500個購入し、購入プレゼントでもらった【限定】おゆぱにポストと【限定】★5温泉封筒(1枚)×2を使ってのゲットです。

 

エルザ・ノウェム

エルザは、エルザの確率強化日に合わせて、【限定】★5温泉封筒を使用し見事ゲットしました。

かんぱに☆ガールズ_エルザ・ノウェム_画像01

かんぱに☆ガールズ_エルザ・ノウェム_画像02

かんぱに☆ガールズ_エルザ・ノウェム_画像03

かんぱに☆ガールズ_エルザ・ノウェム_画像04

衣装社員エルザ可愛いですね。恥じらい感がいいです!

 

ノマドア・ニヒル

ノマドア、ノマドアの確率強化日に合わせて、【限定】★5温泉封筒を使用し見事ゲットしました。

かんぱに☆ガールズ_ノマドア・ニヒル_画像01

かんぱに☆ガールズ_ノマドア・ニヒル_画像02

かんぱに☆ガールズ_ノマドア・ニヒル_画像03

かんぱに☆ガールズ_ノマドア・ニヒル_画像04

衣装社員ノマドアも可愛いです。今、一番のお気に入りです!

 

サラ=ムーン・シエル

サラ=ムーンは、ノマドア狙いで確率強化日に【限定】おゆぱにポストを使用して妖精の甘酒を使用していたら出現しました。びっくりです。

かんぱに☆ガールズ_サラ=ムーン・シエル_画像01

かんぱに☆ガールズ_サラ=ムーン・シエル_画像02

かんぱに☆ガールズ_サラ=ムーン・シエル_画像03

かんぱに☆ガールズ_サラ=ムーン・シエル_画像04

 

結局のところ

課金して、★5ゲット用のアイテムをゲットしないと★5社員のエルザ・ノウェム、ノマドア・ニヒル、サラ=ムーン・シエルはゲット出来するのは大変難しいって事でした。
【限定】温泉の受付ポストでは、衣装社員はリーズ以外来ませんでした。ルイ、ギルミアは【限定】★5★4温泉封筒と【限定】★4★3温泉封筒でのゲットでしたし。運の良い人は、課金しなくても☆5をゲット出来たかもしれませんが。。。運の要素も大きいですね。

ここでも偏りは発生して、リーズがたくさん出ました。おかげでリーズはフル覚醒です(#^^#)

ま、何はともあれ★5は全員ゲット出来たし、ルイ、ギルミア、リーズもゲット出来たので良かったです。エルザ、ノマドア、サラ=ムーンとの親密度も全て100%に達成し、限定アイテムをゲット出来ました。
今、第一部隊はエルザ、ノマドア、サラ=ムーン、ルイ、ギルミアの編成にしています。

かんぱに☆ガールズ_なつぱに第一部隊_画像01

かんぱに☆ガールズ_なつぱに第一部隊_画像02

さて、次のイベントは何かな?限定社員、衣装社員はやめて欲しいですね。この辺で課金しなくても良いイベントが来て欲しいです。このすば、なつぱに、4周年、おゆぱにと4連続と来てるんで、この辺で息抜きは必要かと思います。でも、ハロウィン、クリスマス、正月、バレンタインデーなどで衣装社員をやりそうな予感がしますね。

おでんの会社は資金繰りが厳しくなってきました。今後の課金について考える必要な時期に来てます。

さて、「おゆぱに♨湯気とあのコとバスタオル」もあと少しで終わりです。必要な限定のアイテムはきちんと消化しましょう!!

P.S.
2018年10月12日のアップデートは、大きな変更がなかったので記事としてアップしてません。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ