『かんぱに☆ガールズ』出向(コラボ)社員「ラム」をゲット!

やりました、出向(コラボ)社員「ラム」が入社しました。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

今回は、「【限定】エミリアたちからの封筒」を使用してのゲットです。

ラム

シャインストーン250個を購入した時にもらった「【限定】エミリアたちからの封筒×1」を使用しました。

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像01

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像02

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像03

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像04

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像05

 

早速、ラムを第1部隊に配属し、リーダーに任命しました。

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像06

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像07

かんぱに☆ガールズ_Re:ゼロから始める異世界生活_ラム_画像08

 

おでんの所感

【限定】大精霊の祝福ポストと妖精の甘酒20個を使っても、【限定】Re:ゼロ・ポストとディリー履歴書でも「ラム」が出てこなかったので、しびれを切らして課金してしまいました。もう1万円課金して【限定】エミリアたちからの封筒をゲット。で、その封筒で「ラム」をゲットしました。これで幼児期のラム、レム以外の☆5は全員ゲット出来ました。
安心して貯めた甘酒と茶封筒、黒封筒を開封したところ、なんと「ラム」が出てきました。ま~、こんなものですね。それに、「エミリア」「クルシュ」「レム」も出てきました。結局、「エミリア」「クルシュ」「レム」「ラム」がそれぞれ2人、「ベアトリス」「フェリス」は2人かつ1人はフル覚醒しました。おでん的には、Re:ゼロコラボイベントは成功です。

Re:ゼロコラボイベントが2018年12月21日のメンテまで(午前10時)なので、2018年12月20日はゲットした【限定】禁書庫への招待券と【限定】ペテルインギウス、それとパンをジャブって社員のレベルアップに勤しみました。おかげで、部長かつレベル20以上の社員が増えました。「エミリア」「クルシュ」「レム」「ラム」「ベアトリス」「フェリス」も順調に成長してます。
ゲットしたRe:ゼロメダルは永久的に使えるアイテムに交換済みです。かんぱにをプレーしている人は、忘れずにRe:ゼロメダルや限定アイテムを消化して下さいね。

さて、次はクリスマスイベントでしょうか?限定キャラが出てこないことを祈ります。でも、クリスマス期間社員が出てきそうですね。。。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ