『かんぱに☆ガールズ』2019年3月8日にアップデート

おでんがやっているオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』ですが、2019年3月8日にアップデートが行われました。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

アップデート情報

3月8日(金)アップデート内容(PC版/DMM GAMESストア版/Google Play版/iOS版)についてお知らせいたします。

  • DMM GAMESストア版バージョン4.1.3が配信されておりますので、未アップデートの方はお手数ですが、新バージョンをDMM GAMESストアよりダウンロードして頂きますようお願いいたします。
  • Google Play版バージョン4.1.3が配信されておりますので、未アップデートの方はお手数ですが、Google Playストアにてアプリのアップデートをして頂きますようお願いいたします。
  • iOS版バージョン4.1.3が配信されておりますので、未アップデートの方はお手数ですが、AppStoreにてアプリのアップデートをして頂きますようお願いいたします。(アプリをアンインストールするとセーブデータが消えてしまいますのでご注意下さい。)

異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」

リニューアルされた異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」が開始されます。

かんぱに☆ガールズ_2019年3月8日_アップデート_画像01

期間:2019年3月8日(金)メンテナンス後 ~ 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで

  • 詳細はお知らせの別項「「異世界の魔物」襲来!」「「異世界の魔物」改修第一弾!」をご確認ください。

キャンペーン

  1. 「社内研修キャンペーン」が開催されます。
    期間:2019年3月8日(金)メンテナンス後 ~ 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで
    詳細はお知らせ「「社内研修キャンペーン」開催!」をご確認ください。かんぱに☆ガールズ_2019年3月8日_アップデート_画像02
  2. 一定数シャインストーンをご購入いただくことで「対異世界の黒封筒」をプレゼントいたします。
    期間:2019年3月8日(金)メンテナンス後 ~ 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで
    詳細はお知らせ「「対異世界の黒封筒」登場!」をご確認ください。

キャラクターストーリー

キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
– 社長レベル5以上になると、クエスト選択画面に出現します。
– 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
– 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

かんぱに☆ガールズ_2019年3月8日_アップデート_画像03

本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリーが追加されます。
episode1
– ファティス・ナディア

episode2 ※episode1クリア後に開放されます。
– アイシャ・ウェイン
– シラユリ・サクラ
– ミカゲ・シラヌイ

episode3 ※episode2クリア後に開放されます。
– キリノ・シイナ
– マドカ・ムグルマ

  • 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで、上記6名の通常社員からの履歴書が届きやすくなります。

改修

ゲーム下バナーのUIを改修いたしました。(PC版)

その他

  1. 以下のキャンペーンが終了します。
    -「開発&激務キャンペーン」
  2. 以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
    – セツナ・フワ
    – フィーネ・アイメルト
    – アレクシア・ドヌーヴ
    – レッカ・クジョウ
    – ロマナ・レドヴィナ
    – スヴェア・ヴァリ
  • 一部アイテムの廃止に伴い、対象アイテムをお持ちのお客様にはシャインストーンやアイテムにて補填・返還を行います。
    補填・返還は3月中を予定しております。
    詳細は3月5日(火)に投稿したお知らせ「「異世界の魔物」リニューアルに伴うアイテム廃止と補填について」をご確認ください。

現在確認している問題

  1. 「異世界のアクセサリ」パラメータ強化画面にて、「次の強化に必要な魔魂」の数値が0になる場合がある問題(iOS版)
    この問題につきましては、現在の魔魂の所持数が次のレベル上昇に必要な魔魂の数に満たない場合に発生いたします。
    なお、こちらは表示上のみの問題です。
    この問題が発生した場合でも、各パラメーターの『+』『-』ボタンを押下することができますが、実際に強化することはできませんので、ご注意ください。
  2. 異世界のアクセサリの追加効果シャッフル演出中にアイテム数が-1と表示されることがある問題(iOS版)
  3. 「異世界の狭間」にて、魔魂の所持数が正常に表示されない問題(iOS版)
    こちらは表示上のみの問題であり、異世界の魔物「3層」を突破することで、正しい数値が反映されます。なお、魔魂の累計獲得数の欄には正常な数値が表示されております。
  4. 「異世界のアクセサリ」に輝章をセット済みであっても、アイテムの輝章画面にて「輝章がセットされていません」と表示される問題(iOS版)
  5. LV3桁以上の「異世界のアクセサリ」を装備中、装備画面にてLVの表示が途切れる問題(iOS版)

<『かんぱに☆ガールズ』のHPより>

おでんの所感

今回のアップデートのメインは、異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」ですね。
久しぶりの異世界の魔物。今回からリニューアルされてて、階層に分かれてます。これまでは、異世界の魔物をやっつける毎にレベルが上がって(強くなる)ましたが、今回は階層が上がるごとにレベルが上がる(強くなる)ようです。

「社内研修キャンペーン」で社員を育てつつ、異世界の魔物のクエストを行うのが流ですかね。

さて、おでんが育てた社員達が異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」にどれほど太刀打ちできるか楽しみです。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ