『かんぱに☆ガールズ』「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫」開催中です。

おでんがやっているオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』ですが「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫」を開催中です。

「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫」

いつも『かんぱに☆ガールズ』をプレイしていただきありがとうございます!
5月1日(水)12:00より、イベント「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫 ~捧げよ、たい焼きパフェ~」を開催いたします!

かんぱに☆ガールズ_かんぱに☆開運なんでも招き猫_画像01

期間中は社長室から「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫 ~捧げよ、たい焼きパフェ~」特設ページに入ることができます。

期間:2019年5月1日(水)12:00 ~ 2019年5月17日(金)メンテナンス開始まで

たい焼きを集めよう!

特設ページにある「たい焼きの山」を押すと「たい焼き」を回収することができます。
回収した「たい焼き」は、自動的に調理され、「たい焼きパフェ」になります。
「たい焼き」は一定時間で補充され、再び回収することができるようになります。

たい焼きパフェをお供えして運気を呼び込もう!

「お供えする」ボタンで招き猫に「たい焼きパフェ」をお供えすることで、「運気」を呼び込んでくれます。
また、ページ下部にある【LvUP】ボタンを押すと、「運気」を消費して、招き猫の「運気Lv」と「献上Lv」をアップさせることができます。
「運気Lv」が上がると、招き猫の「運気」を呼び込む速度が上昇します。
「献上Lv」が上がると、招き猫に1度に献上できる「たい焼きパフェ」の量が増加します。
LvUPできる回数には制限があり、必要な「運気」の量はレベルが上がるほど増加します。

「運気」を消費して運気クエストに出撃しよう!

「運気クエスト」は特設ページからのみ出発することができるクエストで、クエスト画面からは出発することができません。
特設ページの【運気クエスト】ボタンを押すことで「運気クエスト」の内容を確認し、クエストに出撃することができます。
出発には「パン」と「運気」を消費します。
クエストで消費した「運気」が一定数に達すると様々なアイテムが報酬として手に入ります。
報酬としてもらえるアイテムは「運気クエスト」のクエスト一覧の中にある【詳細】ボタンを押すことで確認することができます。
「運気クエスト」にはそれぞれ出発に必要な「運気」の数が決まっており、所持している「運気」の量が、出発に必要な「運気」を下回っていた場合、「運気クエスト」に出発することはできません。

  • 「運気クエスト」で敗北、もしくは撤退した場合も「運気」は消費されます。
  • 「運気クエスト」で敗北、もしくは撤退した場合は「運気」の総数は増えませんのでご注意ください。

極運クエストに出撃しよう!

運気クエストに出撃後、特設ページにエゲリア騎士学校の生徒が出現することがあります。
エゲリア騎士学校の生徒を押すことで、特設ページの【極運クエスト開放】ボタンから「極運クエスト」に出発することができるようになります。
「極運クエスト」に出発すると、「報酬」の中からランダムでひとつアイテムを受け取ることができます。
「報酬」は「極運クエスト」の一覧にある【詳細】ボタンを押すことで確認することができます。
「極運クエスト」は出現してから15分が経過すると出撃できなくなります。
通常「極運クエスト」は一度クリアすると消滅しますが、一定の確率で消滅せず、そのまま続けて出発できることがあります。
また、「極運クエスト」は「極運クエスト招待券」を使用することでも開放することができます。

  • 「極運クエスト」で敗北、もしくは撤退した場合も「運気」は消費されます。
  • 「極運クエスト」で敗北、もしくは撤退した場合は「運気」の総数は増えませんのでご注意ください。
  • 「極運クエスト招待券」は、特設画面の「極運クエスト開放」ボタンからのみ使用が可能です。
  • 一度出現したエゲリア騎士学校の生徒は、押下するまで消えることはありません。

招き猫をなでよう!

特設ページにある【招き猫をなでる】ボタンを押すと、招き猫をなでることができます。
招き猫をなでると「極運クエスト」の出現率が30分間上昇します。
招き猫をなでることができるのは指定された時間に1度のみであり、1度なでた後は次の時間帯になるまで再度なでることはできません。

  1. 招き猫をなでる更新時間枠
    – 04:00~11:59
    – 12:00~19:59
    – 20:00~03:59

ルカが特設ページに出現!

特設ページにルカが出現することがあります。
押すとアイテムやゴールドがもらえます。

新イベントアイテム

  1. 【限定】極運クエスト招待券
    極運クエストをクリアしてレアな報酬を手に入れよう。【効果時間:15分】【使用期限:5/17 メンテナンス前まで】

イベント実績

「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫 ~捧げよ、たい焼きパフェ~」イベントでは、期間中にのみ達成できる「実績」が存在します。
ゲーム中に特定の条件を満たすことで「実績」を達成し、「記念品」を獲得することができます。
獲得した実績や収集品は「実績」画面にて確認することができます。

  • 本イベントの開催期間は2019年5月17日(金)メンテナンス開始までとなります。
  • 本イベント中の【限定】付きアイテムの使用期限は2019年5月17日(金)メンテナンス開始までです。
  • 本イベントは期間終了後に再登場する場合があります。

<『かんぱに☆ガールズ』のHPより>

おでんの所感

5/1より、「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫」が開催されました!
ニコ生で予告してましたが、忘れてて、水曜日スタートのイベントにビックりました(^^ゞ
これで現在開催中のイベントは「ゴールデンウィークキャンペー」「異世界の魔物「嵐翼グリフォン」襲来!」と合わせて3つになりました。
おでん的には異世界の魔物は、パンがない時に60階層をひたすら実行。パンがある時はなんでも招き猫をメインとしつつ、1日1回はクエスト「集中特訓講座」をするようにしてます。
なんでも招き猫で結構「【限定】「特訓講座」招待券」をドロップしてくれたので「ゴールデンウィークキャンペー」のクエストをする必要がなくなりました。もう、20枚ほど溜まってますよ。
それでなんでも招き猫のクエストで「下級生教室」があるのですが、全てのアイテムをゲットした後、そのクエストを行うとパン(1000)が貰えるんですよ。

かんぱに☆ガールズ_かんぱに☆開運なんでも招き猫_画像02

消費するパンも700と少ないので、下級生教室を一生懸命実行しています。ここでパンを貯めて、「集中特訓講座」を実行するのが良いかと思います。

頑張ってパンを集めるぞ!!

 

「かんぱに☆開運!?なんでも招き猫」開催! | かんぱに☆ガールズwww.kanpani.jp/information/detail/2520

イベント/かんぱに☆開運!?なんでも招き猫 – DMM「かんぱに☆ガールズ」攻略 Wiki*
wikiwiki.jp/kanpani/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%AB%E2%98%86%E9%96%8B%E9%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E6%8B%9B%E3%81%8D%E7%8C%AB

 


 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!

↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!

↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ