『かんぱに☆ガールズ』よめぱに衣装社員「ルツィエル」をゲット!

よめぱに衣装社員「ルツィエル」が入社しました。

今回は、グランドウエディング採用セットを購入し、【限定】★5花嫁封筒(2枚)を使用してのゲットです。

よめぱに衣装社員「ルツィエル」

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像01

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像02

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像03

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像04

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像05

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像06

 

ルツィエルを第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像07

 

よめぱにのルツィエルを秘書にしてみました。綺麗ですね~。ゴージャスです!

かんぱに☆ガールズ_よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁_ルツィエル_画像08

 

おでんの所感

ディリー履歴書、酒を使ってもルツィエルは来なかったので、グランドウエディング採用セットを購入し、【限定】★5花嫁封筒(2枚)を使ってルツィエルをゲットしました。
いや~、ルツィエルは可愛いと言うか綺麗ですよね。また、ウエディングドレスを纏うととてもゴージャスです。さすが魔郷の女王って感じです。課金してゲットして良かったです。
さて「よめぱに☆夢見るモニクと6月の花嫁」も終わりです。イベントキャラも全員揃ったし、「モニク覚醒の書」「花嫁・ジュノンルーラ」も全てゲット出来たし、大変満足のいくイベントでした(ちょっとお金がかかったけど)。

同時に開催されている異世界の魔物ですが、相変わらず60階層を突破出来ずにいます。
Wikiに攻略が載ってますが、ちょっと面倒くさいな~って思っています。とりあえず55階層を周回して、貰えるアイテムを回収して、アクセサリの氷竜の指輪の強化に勤しもうと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ