『かんぱに☆ガールズ』あけぱに2nd衣装社員★5「ルツィエル・フュエルギ」をゲット!

あけぱに2nd衣装社員★5「ルツィエル・フュエル」が入社しました。

 

あけぱに2nd衣装社員★5「ルツィエル・フュエル」

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_ルツィエル・フュエル_画像01

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_ルツィエル・フュエル_画像02

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_ルツィエル・フュエル_画像03

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_ルツィエル・フュエル_画像04

 

部隊配属と秘書

ルツィエル・フュエルを第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_第一部隊_秘書_画像01

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_第一部隊_秘書_画像02

 

また、ルツィエル・フュエルを秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ_第一部隊_秘書_画像03

 

おでんの所感

無事、あけぱに2nd衣装社員★5「ルツィエル・フュエル」をゲットしました。なかなかゲット出来なくてヤキモキしましたが。。。来たら立て続けにゲットできました。さすが偏りのかんぱにです。
ルツィエルはかんぱにで人気のキャラです。なかなかの美人さんです。今回のルツィエルは別次元から来たと言う設定。メインのルツィエルは、元魔郷の女王で現在はミステリオを破壊しようとする悪役なんです。でも、美人なうえ、声も色っぽいんで人気となったかと思います。EX、衣装と色んなルツィエルがいます。おでんは今のところ全てのルツィエルをゲット出来ています。一つ不満を上げれば魔法攻撃がちょっと弱いところかな。光のライザ、闇のシュトリーぐらいに攻撃が強力だったらって思います。

さて、あけぱに2nd☆新春!騒乱のミステリオ、異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」も明日12月24日のメンテまでで終了です。この記事をアップしたら、期限までのアイテムを消化する作業をする予定です。
そうそう異世界ですが、ノナが社員を復旧させた時に画面が固まることが多々あります。絶対ではないのですが。。。最近、異世界はスマホでやってます。修正してくれないかな。。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ