『かんぱに☆ガールズ』EX★5社員「【那須の陽光】ヒナノ・ナス」をゲット!

EX★5社員「【那須の陽光】ヒナノ・ナス」が入社しました。

EX★5社員「【那須の陽光】ヒナノ・ナス」

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像01

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像02

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像03

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像04

部隊配属

EX★5社員「【那須の陽光】ヒナノ・ナス」を第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像05

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像06

またEX★5社員「【那須の陽光】ヒナノ・ナス」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_【那須の陽光】ヒナノ・ナス_画像07

おでんの所感

報告が遅れましたがEX★5社員「【那須の陽光】ヒナノ・ナス」を無事ゲット出来ました。
諦めかけてた時に来てくれたので、とても嬉しかったです(^^♪

EXヒナノは光属性の武器を使います。光の異世界の指輪を提供してくれたら、ヒナノに使いたいですね。現在、光の異世界の指輪はライザとチョコエイルに使用してますが、彼女らから異世界の指輪は外せません。なので、3つ目の光の異世界の指輪が提供されることを祈る次第です。

さて、かんぱには現在6周年記念のイベント中です。EXホリーが登場しているので、是非ゲットしたいと思います。

話しは変わりますが、現在、おでんが住んでる福岡に大型台風10号が接近してます。
今のところ静かですが、夜中から明け方に福岡に最も近づくので、これから警戒が必要です。今回、初めて天戸がない窓にテープや段ボールを貼りました。
被害が少ないことを祈ってます。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ