『かんぱに☆ガールズ』EX★5社員「【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド」をゲット!

EX★5社員「【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド」が入社しました。

【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド

かんぱに☆ガールズ_【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド_画像01

かんぱに☆ガールズ_【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド_画像02

かんぱに☆ガールズ_【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド_画像03

かんぱに☆ガールズ_【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド_画像04

 

おでんの所感

EX★5社員「【竜騎士】ジーナ・ジェズアルド」ゲットです。
ソルジャーのジーナ。EX★5のソルジャーは、おでんの中ではミカエラとビッキーです。
ミカエラはとにかく固い。ビッキーは攻撃時にデバブを付与する。さて、ジーナはどんな特徴があるのでしょうか。まだ、育成途中で覚醒もしてないので、何とも言えないってのが現状です。
竜騎士ノイツの元で修行し、人間として初の竜騎士になったとあります。2槍流も直伝されたようなので、ソルジャーには珍しく攻撃が強いのかな??
Wikiにも情報は上がってないので、これからどんな特性があるのか明らかになると思います。

直ぐにフル覚醒は難しいですが、支社長まで上げて、育てて行こうかと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ