メールソフト「Thunderbird」がv52.9.0を公開!

メールソフト「Thunderbird」の最新安定版v52.9.0が公開されました。
今回は、不具合の修正とセキュリティの向上を中心としたメンテナンスアップデートとなっているそうです。
“EFAIL”脆弱性への対策が完了したとのこと。
また、Mozillaが公開したセキュリティアドバイザリによると、今回のアップデートで修正された脆弱性は全部で12件とのことです。
“EFAIL”以外の脆弱性も修正されていて、深刻度の内訳は、Mozillaの基準で4段階中最高の“Critical”が3件、上から2番目の“High”が5件、上から3番目の“Moderate”が3件、最低の“Low”が1件となっています。

詳細は窓の杜のページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
「Thunderbird」v52.9.0が公開 ~“EFAIL”脆弱性への対策が完了 – 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1131190.html

 

おでんは、すでにv52.9.0にアップデートしています。

Thunderbird_v52.9.0_画像01

 

Thunderbirdを使っている人は、早急にアップデートして下さいね。

 

 

— PR —









 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ