腕時計バンドカレンダー(ウオッチバンドカレンダー)を付けてみた。

今、ひそかに人気がある腕時計バンドカレンダー(ウオッチバンドカレンダー)のサンプル(2021年10月用)を頂いたのでおでんのゴジラGショックに着けてみました。

取り付ける前の腕時計バンドカレンダー(ウオッチバンドカレンダー)です。

腕時計バンドカレンダー_画像01

 

おでんのゴジラGショックに着けてみました。

腕時計バンドカレンダー_画像02

取り付けは簡単です。時計のバンドに合わせて、端をバンドの内側に曲げるだけです(^^♪

デジタル腕時計には、必要ないのではと思いましたが、あえてつけるのが良いみたいです。
Apple Watchなどのスマートウォッチに着ける人もいるとか。。。
本体で今日の日付、腕時計バンドカレンダー(ウオッチバンドカレンダー)で日付と曜日の確認をするのかなって思いました。スマートウォッチ本体で何日が何曜日って確認するのて、結構操作しなくてはいけないので、パッと確認できる腕時計バンドカレンダー(ウオッチバンドカレンダー)は便利なのかもしれませんね。

腕時計バンドカレンダー(ウオッチバンドカレンダー)ですが、おでんが小学生のころ、父親のが腕時計にしていたのを思い出しました。調べてみると、昭和50〜60年代に販促用に無料で配られていたようです。
父親も会社の販促用のを着けていたのかも。

年配の方には懐かしさ、若者には珍しさもあって人気が出たのかもしれませんね。
気になる方は、smasmaSWEETSがアマゾンと自社サイトで販売していますので、見てみて下さい。

●アマゾン

腕時計バンドカレンダー 2021年 1月~12月 普通郵便発送 ウォッチバンド アクセサリ カレンダー

新品価格
¥770から
(2020/9/30 22:19時点)

●SmaSmaSweets自社サイト
腕時計バンドカレンダー 2021年 1月~12月 普通郵便発送 ウォッチバンド アクセサリ カレンダー | SmaSmaSweets
www.smasmasweets.shop/wbcld-1-12/

 

— PR —







 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ