『かんぱに☆ガールズ』「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」「夏の挑戦状」コンプリート!

「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」の「夏の挑戦状」を全てクリアしました。

 
いや~、「挑戦状3 その3」のココとルツィエルの攻撃が凄かったです。おでんが組んでる戦隊で最強部隊でも簡単にやられてしまいました。

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_夏の挑戦状_画像01

 

最初の一撃が凄いんです。これで殆どやられてしまいました。
で、専用部隊を組むことにしました。ココとルツィエルは攻撃は凄いけど防御はそれほど高くない。ならば、先制攻撃をするかつ攻撃力高い社員を選べばと思い、ノマドアとアルモニカをチョイス。それとローズ、ジークリット、カレナをチョイスしました。

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_夏の挑戦状_画像02

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_夏の挑戦状_画像03

 

それと最初の攻撃を耐えるために、サンゴの首飾り+3を全員に装備しました。サンゴの首飾りは1ランドまで防御100%なんですよ。
この編成で、「挑戦状3 その3」に挑み見事撃破しました!

「夏のウィークリークエスト」も完了し、「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」のクエストは全て完了です。

後は☆5の社員をゲットすべく、妖精の甘酒と封筒を集めることと「ひと夏の経験値」で社員のレベルを上げることに力を注ぎます!
「ひと夏の経験値」のおかげで、おでんの会社ではレベルMaxの社員の数が増えましたよ。ま~、お金も使ってますが。。。

「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」では、いまだ☆5の社員をゲット出来てません。
今日、甘酒10、封筒20を実行しましたが成果は0。
今回は、ちょっと厳しいかもです。とりあえずシャインストーン購入キャンペーンでもらった封筒があるので☆5の社員一人は確保している状態ですが。。。
もう少しあがいてみます。

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ