『かんぱに☆ガールズ』衣装社員★5のアルモニカGET!

衣装社員★5のアルモニカをGETしました。

今回も、DMMポイントを1万円購入し、シャインストーンを250個購入。その購入プレゼントでもらった【限定】★5秋宵封筒を使ってのGETです。

アルモニカ・レフラ

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像01

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像02

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像03

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像04

 

アルモニカも第1部隊に配属し、リーダーにしました。

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像05

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像06

かんぱに☆ガールズ_アルモニカ_画像07

 

おでんの所感

結局、ディリー履歴書、妖精の甘酒で★5の衣装社員は出ませでした。欲しいなら金払えってことなんでしょうね。
おでんは、しっかり課金し、衣装社員★5のシビル、アルモニカを手に入れました(^^ゞ
う~む、また金を使ってしまった。
10/31の10時までではろぱには終了です。限定アイテムの消化を忘れないようにして下さいね。おでんは全部消化しました。

さて、メンテ後は何が来るのかと思っていたら、なんとお知らせに告知がされていました。
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』復刻コラボイベントとのことです。
「イリヤ」「美遊」「クロ」が出向社員として再登場みたいです。前回、「イリヤ」「美遊」をゲット出来なかったのでゲットしたいと思います。なるべくお金をかけずにゲットしたいのですが無理かな??

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ