『かんぱに☆ガールズ』クリスマス衣装社員「シンツィア・ギリア」をゲット!

クリスマス衣装社員「シンツィア・ギリア」をゲットしました。

今回は、「【限定】★5聖夜封筒(1枚)」を使用してのゲットです。

シンツィア・ギリア

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像01

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像02

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像03

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像04

 

早速、シンツィア・ギリアを第1部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像05

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像06

 

で、シンツィア・ギリアを秘書に指名してます。

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_シンツィア_画像07

おでんの所感

今回も課金しました!
クリスマスイブの日に【限定】めりぱにポスト(2000円課金のプレゼント)とディリー履歴書、妖精の甘酒でシンツィア・ギリアを狙いに行きましたが来ませんでした。【限定】めりぱにポストは5分と短く、終了後は【限定】クリスマスの受付ポストを使って狙いましたがこれまたダメでした。
妖精の甘酒、茶封筒を全て使い果たし、今回のイベントで妖精の甘酒をそうそうゲット出来そうにありません。イベントの期間も短く、シンツィア・ギリアの確率アップの期間も3日だったので、最終日の12/26に課金してシャインストーン250個購入でもらえる【限定】★5★4聖夜封筒(1枚)、【限定】★5聖夜封筒(1枚)でシンツィア・ギリアをゲットすることにしたわけです。
【限定】★5★4聖夜封筒(1枚)でシンツィア・ギリアをゲット出来たら、【限定】★5聖夜封筒(1枚)をイーヴァで使えると考えたのですが、そうそう上手く行きませんでした。【限定】★5★4聖夜封筒(1枚)を使ったら、アレクシアが来ました(;O;)
結局、【限定】★5聖夜封筒(1枚)を使いシンツィア・ギリアをゲットした次第です。

今回のイベントは、★4の衣装社員がやたら来ます。おでんの会社では、★4のチカ、ミュセル、ミュリア、アレクシアはフル覚醒しました。乱入で来るし、【限定】★4聖夜封筒(4枚)もたくさんもらえるし。もうちょっと★5の衣装社員が来てくれたらって思いました。

後はイーヴァだけです。ディリー履歴書か妖精の甘酒で来てくれたら嬉しいです。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ