『かんぱに☆ガールズ』正月衣装社員「ミカエラ・ザッカルド」をゲット!

正月衣装社員「ミカエラ・ザッカルド」をゲットしました。

今回は、【限定】★5正月封筒(1枚)を使用してのゲットです。

正月衣装社員「ミカエラ・ザッカルド」

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像01

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像02

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像03

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像04

 

早速、ミカエラ・ザッカルドを第一部隊に配属。

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像05

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像06

 

ミカエラ・ザッカルドを秘書に指名しました。

かんぱに☆ガールズ_あけぱに☆お正月だるまさんスペシャル_ミカエラ_画像07

おでんの所感

2019年1月4日~6日はモニクの確率がアップしているのでモニク狙いで「【限定】★5正月封筒(1枚)」を1つ使用しました。そしたら、ミカエラねーさんが来ました(#^^#)
前回のめりぱにでもイーヴァ狙いでシンツィアが来ましたが、これで2回連続でお目当ての社員が来ませんでした。ま~、確率がアップしているだけで、100%来るって訳ではないですからね。今回は、前回と違って未獲得のミカエラ・ザッカルドだったのでOKです。

しかし、ミカエラねーさん派手な着物ですね~。黄金騎士なんでオリジナルも金ぴかで派手でしたが、こちらはそれ以上じゃないでしょうか。それに露出も凄いです。なんか花魁みたいになってます。キャラデザインを担当した方は、花魁をイメージしたのではないでしょうか。クウェスと違いこちらはめちゃくちゃ色っぽいですね(#^^#)

後はモニクとノナ。「【限定】★5正月封筒(1枚)」が2つあるので、この2つでモニクかノナが来てくれれば、「【限定】★5正月封筒(4枚)」があるので正月衣装社員は全員ゲットとなるのですが、果たしてそう上手く行くかってところですね。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ