『かんぱに☆ガールズ』クリスマス衣装社員「イーヴァ・スレイド」をゲット!

クリスマス衣装社員「イーヴァ・スレイド」をゲットしました。

今回は、シャインストーンを使用してのゲットです。

イーヴァ・スレイド

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_イーヴァ・スレイド_画像01

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_イーヴァ・スレイド_画像02

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_イーヴァ・スレイド_画像03

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_イーヴァ・スレイド_画像04

 

早速、イーヴァ・スレイドを第1部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_イーヴァ・スレイド_画像05

かんぱに☆ガールズ_めりぱに☆星降る夜のクリスマスパーティー_イーヴァ・スレイド_画像06

 

で、イーヴァ・スレイドを秘書に指名してます。

WS001496

おでんの所感

シンツィア・ギリアをゲット後、【限定】クリスマスの受付ポストでイーヴァ・スレイドはなかなか来ませんでした。イーヴァ・スレイドの確率がアップしている期間が12/29までだったので、確実にイーヴァ・スレイドをゲットするために、1万円課金し、シャインストーン250個購入でもらえる【限定】★5聖夜封筒(1枚)でイーヴァ・スレイドをゲットしようともくろみました。
しかし、【限定】★5聖夜封筒(1枚)を使ったところ、ななんとシンツィア・ギリアが来てしまいました\(◎o◎)/!
イーヴァ・スレイドの確率アップ期間でしょう!ま~、確率がアップしているだけで100%ではないので、シンツィア・ギリアが来る可能性はあるのですが。。。もう1万課金しなければいかないのかとも思いましたが、シャインストーンがたくさんあるので、シャインストーンでの採用を行うことにしました。1回の採用にシャインストーンが10個消費されるので、とりあえず6回の60個シャインストーンを使うことにしました。運良く、3回目にイーヴァ・スレイドが来てくれました(^O^)
何はともあれイーヴァ・スレイドが来てくれて良かったです。

今回、クリスマス衣装社員は書き直されてます。シンツィア・ギリア、イーヴァ・スレイドがとても可愛くなってます。おでんは、この2人は好きですね~~。
年末年始は、この2人をとっかえひっかえで秘書にしてかんぱにを楽しみたいと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ