『かんぱに☆ガールズ』出向(コラボ)社員「血小板」をゲット!

出向(コラボ)社員「血小板」が入社しました。

今回は、金の受付ポストとディリー履歴書を使用してのゲットです。

血小板

細胞ポストが全然仕事しないんで、気分を変えて金の受付ポストを使ったら、はたらく細胞の履歴書が来ました。で、Newの方を見たら、血小板でした。ラッキーです!

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_血小板_画像01

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_血小板_画像02

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_血小板_画像03

 

早速、血小板を第一部隊に配属。プレゼントでもらった好酸球、マスト細胞も一緒です。

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_血小板_画像04

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_血小板_画像05

 

血小板を秘書にしてみました。

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_血小板_画像06

おでんの所感

今回はこのキャラが欲しいって感じじゃないんですが、やはり☆5のキャラが来ると嬉しいですね。赤血球、マクロファージも来てくれたらいいな~~。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ