『かんぱに☆ガールズ』出向(コラボ)社員「マクロファージ」をゲット!

出向(コラボ)社員「マクロファージ」が入社しました。

今回は、細胞ポストと妖精の甘酒を使用してのゲットです。

マクロファージ

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像01

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像02

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像03

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像04

 

マクロファージを第一部隊に配属。

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像05

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像06

 

マクロファージを秘書にしてみました。

かんぱに☆ガールズ_『はたらく細胞』コラボイベント_マクロファージ_画像07

 

おでんの所感

「『はたらく細胞』コラボイベントの最終日の前日(2/7)貯めた履歴書を全部開封しました。今回は、細胞ポストが仕事してくれました!
しかし、かんぱには偏りがほんとありますよね。今回、マクロファージが3人来ましたよ。
なにはともあれ、コラボ社員を全員ゲットすることが出来ました。それも課金せずにです。

さて、次はバレンタインイベントですかね?衣装社員があるのかな?衣装社員が来たら、ちょっときついですね~。こうもレアキャラが続くとみんな疲弊するんじゃないでしょうか?おでんも疲弊してます。。。
もう少しのんびりプレーしたいものです。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ