『かんぱに☆ガールズ』2019年3月15日にアップデート

おでんがやっているオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』ですが、2019年3月15日にアップデートが行われました。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

アップデート情報

3月15日(金)アップデート内容(PC版/DMM GAMESストア版/Google Play版/iOS版)についてお知らせいたします。

異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」開催中!

3月8日(金)のアップデートよりリニューアルされた異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」が開催中です!

期間:2019年3月8日(金)メンテナンス後 ~ 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで

「社内研修キャンペーン」開催中!

3月8日(金)のアップデートより「社内研修キャンペーン」を開催中です!

期間:2019年3月8日(金)メンテナンス後 ~ 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで

シャインストーンご購入で「対異世界の黒封筒」プレゼント!

「異世界の魔物」リニューアル記念といたしまして、期間中にシャインストーンを「150個」ご購入いただいた方全員に、高レベル(Lv.90)の★5社員を採用できるアイテム「対異世界の黒封筒」をプレゼントいたします!

期間:2019年3月8日(金)メンテナンス後 ~ 2019年3月22日(金)メンテナンス開始まで

改修

「異世界のアクセサリ」の追加効果シャッフル演出が改修されました。(PC版)

変更・修正

  1. 戦場で敵社員が着用している装備による効果「物防アップ」「魔防アップ」が無効となります。
  2. 「異世界のアクセサリ」の追加効果シャッフルで「int」が「inte」と表記される不具合を修正いたしました。(PC版)
  3. 「異世界の魔物」にて、部隊スキルに不要な空枠がある不具合を修正いたしました。(PC版)
  • 3/8(金)アップデートにて、「異世界の魔物」に関する一部アイテムが廃止となりました。上記に伴い、対象アイテムをお持ちのお客様には、本日のメンテナンスにてシャインストーンやアイテムにて補填・返還を行いました。
    詳細は3月5日(火)に投稿したお知らせ「「異世界の魔物」リニューアルに伴うアイテム廃止と補填について」をご確認ください。

現在確認している問題

  1. 「異世界のアクセサリ」パラメータ強化画面にて、「次の強化に必要な魔魂」の数値が0になる場合がある問題(iOS版)
    この問題につきましては、現在の魔魂の所持数が次のレベル上昇に必要な魔魂の数に満たない場合に発生いたします。
    なお、こちらは表示上のみの問題です。
    この問題が発生した場合でも、各パラメーターの『+』『-』ボタンを押下することができますが、実際に強化することはできませんので、ご注意ください。
  2. 異世界のアクセサリの追加効果シャッフル演出中にアイテム数が-1と表示されることがある問題(iOS版)
  3. 「異世界の狭間」にて、魔魂の所持数が正常に表示されない問題(iOS版)
    こちらは表示上のみの問題であり、異世界の魔物「3層」を突破することで、正しい数値が反映されます。
    なお、魔魂の累計獲得数の欄には正常な数値が表示されております。
  4. 「異世界のアクセサリ」に輝章をセット済みであっても、アイテムの輝章画面にて「輝章がセットされていません」と表示される問題(iOS版)
  5. LV3桁以上の「異世界のアクセサリ」を装備中、装備画面にてLVの表示が途切れる問題(iOS版)

 

<『かんぱに☆ガールズ』のHPより>

おでんの所感

今回のアップデートのメインは、異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」修正がメインのようです。でも、不具合を全て対応はしきれてないようです。iOS版で5件不具合が報告されてます。

さて、週末は異世界の魔物「冥獣ヘルハウンド」と「集中特訓講座」を集中してやります!
飴をいっぱい集めないとです。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ