『かんぱに☆ガールズ』はるぱに衣装社員「ファナリル」をゲット!

はるぱに衣装社員「ファナリル」が入社しました。

今回は、仕立屋の受付ポストでディリーの履歴書でのゲットです。

はるぱに衣装社員「ファナリル」

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像01

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像02

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像03

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像04

 

ファナリルを第一部隊に配属しました。アキラとエヴァも一緒です。

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像05

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像06

 

ファナリルを秘書にしてみました。

かんぱに☆ガールズ_はるぱに☆魔法の糸と揺れるスカート_ファナリル_画像07

おでんの所感

いや~、ラッキーです。はるぱには★5の社員を諦めていたので、衣装社員ファナリルからの履歴書が来た時はビックリしました。ファナリル、アキラ、エヴァを第一部隊に配属して、育成中です。エイダとアン=マリーが来てくれたら嬉しいですが、確率をみるとディリーや妖精の甘酒ではなかなか引けないって数字です。ま~、絶対欲しいって感じではないので課金してまでゲットはしないかな?でも、育成でパンが必要なのでパンのために課金をって思いもちょっとはあります。でも、おでんの現状では課金は厳しいです。なので我慢です。
無課金の範囲で地道に育成して行きたいと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ