『かんぱに☆ガールズ』ぱじゃぱに衣装社員★5「イト・ヨヒトヨ」&「サーガ・ノルドグレン」をゲット!

『かんぱに☆ガールズ』ぱじゃぱに衣装社員★5イト・ヨヒトヨ&「サーガ・ノルドグレン」が入社しました。

イトは「おやすみ採用セット」、サーガは「レア確定熟睡ポスト」と「妖精のもっきり酒」からです。

ぱじゃぱに衣装社員★5「イト・ヨヒトヨ」

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_イト_画像01

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_イト_画像02

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_イト_画像03

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_イト_画像04

ぱじゃぱに衣装社員イトを第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_イト_画像05

 

また、ぱじゃぱに衣装社員ナハノを秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_イト_画像06

 

ぱじゃぱに衣装社員★5「サーガ・ノルドグレン」

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_サーガ_画像01

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_サーガ_画像02

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_サーガ_画像03

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_サーガ_画像04

 

ぱじゃぱに衣装社員イトを第一部隊に配属しました。イトがもう一人来たので2人配属してます。

かんぱに☆ガールズ_ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮_サーガ_画像05

 

おでんの所感

ちょっと報告が遅くなってしまいました(既に「ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮」は終了してます)。
イト、サーガが無事来てくれ、ナハノもゲット出来たので「ぱじゃぱに☆不思議なまくらとユメの迷宮」はおでんにとって大成功でした。

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ