『かんぱに☆ガールズ』EX★5社員「カミユ・プラムレイ」をゲット!

EX★5社員「カミユ・プラムレイ」が入社しました。

EX★5社員「カミユ・プラムレイ」

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像01

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像02

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像03

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像04

部隊配属と秘書

EX★5社員「カミユ・プラムレイ」を第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像05

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像06

また、EX★5社員「カミユ・プラムレイ」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_ミステリオ大紀行_魔郷_カミユ・プラムレイ_画像07

おでんの所感

無事「【グリムリーパー】カミユ・プラムレイ」ゲット出来ました(^^♪
2週経っても、全然来ないので半ば諦めていたのですが。。。
来るときは来るのがかんぱに。立て続けにカミュが来たので、第一部隊は2人の「【グリムリーパー】カミユ・プラムレイ」がいます。リリスも二人です。

「ミステリオ大紀行 魔郷」も残り少しとなりました。リリス、アズモは部長Lv30まで育てました。ただ、リリスとカミュはフル覚醒させることが出来ませんでした。ま、おいおいやるってことにします。

「【グリムリーパー】カミユ・プラムレイ」の一人は飴を活用して支社長にしてます。
石神さまの56階層の切り札になるかって思いましたが、現段階ではちょっと力不足でした。
水の異世界のアクセサリ(物理攻撃用)を付けているのですが、それでも物防と魔防の値がボーダーの1435に足りてなく、56階層の石神さまの攻撃であっけなくやられてしまいます。
また、覚醒レベルが3なのも原因ですかね。やはり、フル覚醒でないと異世界の魔物戦では、ちょっときついかなって感じです。

記事にはしてませんが、「石神さま&謎のプロデューサー」イベントも開催中で、石神さまに挑戦しているのですが、56階層がなかなか突破出来ないでいます。
石神さまに挑戦してて思ったのですが、作成した異世界のアクセサリのパラメータの割振りが上手く出来てないようです。なんとなく物理攻撃用と魔法攻撃用と作っていて、付けている社員の能力を引き出せてない感じです。付ける社員に合わせて物攻、魔攻、物防、魔防のみに値を割振れば良かったと今更ながら思っています。作り直す機会があったら良いなって思っています。あって欲しいです!!

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ