『かんぱに☆ガールズ』じょぶぱに1st衣装社員★5「ミル・ド・レイユ」をゲット!

じょぶぱに1st衣装社員★5「ミル・ド・レイユ」が入社しました。

じょぶぱに1st衣装社員★5「ミル・ド・レイユ」

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像01

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像02

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像03

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像04

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像05

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像06

部隊配属と秘書

じょぶぱに1st衣装社員★5「ミル・ド・レイユ」を第一部隊に配属しました。
じょぶぱに1st衣装社員のカリスとダグマルもいます(^^♪

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像07

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像08

また、じょぶぱに1st衣装社員★5「ミル・ド・レイユ」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_じょぶぱに1st☆_ミルと秘密の特訓_ミル・ド・レイユ_画像09

 

おでんの所感

特訓でミルの信頼度を100%にして、じょぶぱに1st衣装社員★5「ミル・ド・レイユ」をゲットしました。
今回は、アイテム「急速特訓時計」があったんで、特訓の時短が出来て、比較的に楽に信頼度100%に出来ました。
ゲームの進行も順調で、ミルの覚醒書も全部ゲット出来てて、残るは支社長のバッチのみ。
現在の信頼度330%で支社長バッチがもらえる350%までもう少しです。
今回のイベントは、特訓がメインになっているので、必死こいてクエストを実行するって訳ではないので、比較的楽、と言うかちょっと物足りない感じがしてます。

後はリドとエルザが来てくれたら良いのですが、まだ来てません。有料のシャインストーンがなくなったんで、採用系のアイテムも買えないし。。。かといって、課金するのもこのご時世もったいない気がしてます。もう少し様子見ですかね。。。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ