『かんぱに☆ガールズ』結晶社員「パィ・ヤークィー」を開放!

結晶社員「パィ・ヤークィー」開放しました。

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

結晶社員「パィ・ヤークィー」

かんぱに☆ガールズ_パィ・ヤークィー_画像01

「パィ・ヤークィー」は、嵐翼グリフォンの遺伝子から作られた結晶社員です。遺伝子と次元結晶を組み合わせて生物を作るなんて、なんかすごいですね。ミステリを科学技術恐るべしですね。
嵐翼の加護があり、部隊の地属性の敵への弱点属性ダメージがアップ&部隊のHP回復量がアップします。

今回、「パィ・ヤークィー」を選んだのは、次が地属性の異世界の魔物が来襲すること、
後は容姿、声が可愛かったのでチョイスしました。

部隊配属

結晶社員「パィ・ヤークィー」を第四部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_パィ・ヤークィー_画像02

また結晶社員「パィ・ヤークィー」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_パィ・ヤークィー_画像03

おでんの所感

どの娘を選ぶが悩みました。上記してますが、結局、次の魔物が地属性で風属性の攻撃が有効と言うことで選びました。結晶社員の効果がどうなのかすぐ確認できますしね。
ま~、他の娘は、開放間隔は長くなるとは思いますが、そのうち開放されると思うので、今はパィを育てることにしました。

実際のクエストでは、下記のように配置されます。配属先の空いてる箇所にパィが入ってます。

かんぱに☆ガールズ_パィ・ヤークィー_画像04

お試しクエストではダメージは与えているのに、HPが減らないので効果のほどがいまいち不明です。ま~、結構大きなダメージを与えているようなので、効果はあるのかなと思います。

パィのレベルを上げるのに嵐翼のかけらや原石を集める必要があります。それとxxの書と言う本。今のところ勇攻の書が必要みたいです。これらの素材は、メインクエストと戦場でドロップします。レベルアップに必要なかけらや原石の必要数がとても多いです。クエストでドロップするかけらとか原石は多くて5個です。で、レベルアップに必要な数が500とかなんです。それも複数スキルあるので必要な数はかるく1000は越えます。いったい何回クエストをこなせばって感じです。
ま~、それならば無理せずのんびりパィの育成に必要な素材を集めようと思います。
今は、ルカスタンプ集めに精を出してます(^^♪

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ