『かんぱに☆ガールズ』EX★5社員「【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ」をゲット!

EX★5社員「【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ」が入社しました。

【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ

かんぱに☆ガールズ_【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ_画像01

かんぱに☆ガールズ_【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ_画像02

かんぱに☆ガールズ_【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ_画像03

かんぱに☆ガールズ_【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ_画像04

【不動の繊手】イト・ヨヒトヨを第一部隊にしました。

かんぱに☆ガールズ_【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ_画像05

【魔導神童】カレナ・ストレーム、【竜騎士】ジーナ・ジェズアルドも一緒です。
カレナとイトは2人います(#^^#)

おでんの所感

EX★5社員「【不動の繊手】イト・ヨヒトヨ」ゲットです。
イトは、結構人気で色んな衣装社員になっています。で、とうとうEX社員になってしまいました。
さて、EXイトは異世界で使えるか?
今のところ、これと言った強みは見当たりません。火力が強い訳でもないですし、デバブを付与する訳でもなく。。。
HPの説明によると「1ラウンドの間、部隊全員が攻撃対象の防御力を50%無視する」とあります。同じ部隊に火力の強い人を配置して、1ラウンドで相手のHPを削るって時に使えるのかな?
今度の異世界で試してみようと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ