メールソフト「Thunderbird」がv60.5.0を公開!

メールソフト「Thunderbird」の最新安定版v60.5.0が公開されました。

Thunderbird_v60.5.0_画像01

「Thunderbird」はv60から大幅なバージョンアップとなり、FireFox同様に今までのアドオンが動かないと言うのがありました。
なので、おでんはv59を使い続けていたのですが、半強制的にv60にアップされたのと、おでんが使用していたアドオンがほとんどv60に対応したのでバージョンアップした次第です。
「Thunderbird」は最小化した時にタスクトレイ表示ではなく、タスクバー表示なんですよ。それが嫌でタスクバーではなくタスクトレイに表示するアドオンを使ってたのですが、そのアドオンだけが使えなかったんですよね。「Thunderbird」の仕様が変わるか、アドオンが出るか待ちです。ネットによるとタスクトレイに表示は難しいとありましたが、タスクトレイに表示するアドオンは出るのでしょうか?

話しがそれてしまいました。
今回のバージョンアップでWeTransfer/Dropboxで巨大ファイルを添付可能になったとのことです。
詳細は窓の杜を参照してください。

「Thunderbird」v60.5.0が正式公開 ~WeTransfer/Dropboxで巨大ファイルを添付可能に – 窓の杜
forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1167275.html

 

 

— PR —









 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ