シャープのマスクを購入しました。

シャープのマスクを購入しました。

昨年の12月にシャープから、マスクの抽選販売に当選したとのメールが来ました。
応募してたのをすっかり忘れてて、50枚のマスクを購入したばかりだったのですが。。。
やはり日本製のちゃんとしたメーカーが製造したマスクが良いってことで購入しました。

購入したマスクがこちら。50枚入りです。
↓↓↓
sharp_mask_01

 

で、実際のマスクはこちら。
↓↓↓
sharp_mask_02

不破布マスクです。
右下に「SHARP」のロゴが入っています。

仕事初めの今日から、使用を開始しました。
付け心地はまあまあですかね。ま~、一般的なマスクです。あ、サイズは普通サイズです。
良かったのは耳にかける紐。ちょっと太くふわふわしているので、耳が痛くなることは無かったです。
会社で販売していたマスクは、耳にかける紐が細く固かったので、夕方になると耳の部分が痛くなっていました。こちらは中国製でした。

また、シャープがマスクの定期販売を開始したので申し込みました。
到着した商品がこちら。
↓↓↓
sharp_mask_03

30枚入りです。毎月、上記の箱に入ったマスクが送られてきます。

 

シャープのマスクですが、普通のマスクです。でも、日本製って事で、安心感があります。
コロナが収束するまで、おでんはシャープのマスクを使って行こうと思います。

まだ、抽選販売のようです。以前に比べて、当たりやすくなっているようです。
詳細はこちら。
↓↓↓
マスクの抽選販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE
cocorolife.jp.sharp/mask/

※画像が暗くてすいませんm(_ _”m)

 

— PR —







 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ