『かんぱに☆ガールズ』☆5の衣装社員「ルツィエル」「ミコト」ゲット!

『かんぱに☆ガールズ』の「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」ももう少しで終了です。プレーしている皆さん、調子はどうですか?

8/9までおでんは☆5の衣装社員をゲット出来てません。なので、今日貯めた妖精の封筒、甘酒、黒封筒を全て開封し、☆5の社員をゲットを目指しました。
妖精の封筒:48枚、妖精の甘酒:30個、黒封筒:4枚、黒封筒+5+4:1枚、納涼の封筒:1枚で臨みました!
結果は、レアキャラとして衣装社員ルツィエル、衣装社員衣装社員ミコト、衣装社員ティナ×4、カナハ、ミコト×2をゲット出来ました。
前半は衣装社員ティナのラッシュ!要らないのに出るは出るは、もうびっくりです。この偏り、さすがかんぱにです。続けていると黒履歴書でNewが出たんで誰かなって思ったらカナハでした。う~む、衣装社員カナハが欲しかったのに。続けて黒履歴書でNewが出現。開けてみるとミコトでした。むむむ、衣装社員ミコトがいいのに。しかし、ついに衣装社員ミコトが出ました!ふ~、良かったです(#^^#)
で、納涼の封筒でルツィエルをゲットしました。その後は、衣装社員は出ずです。通常のミコトとノナが来たのは嬉しかったですね。

●衣装社員ミコト

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ミコト_画像01

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ミコト_画像02

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ミコト_画像03

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ミコト_画像04

 

●衣装社員ルツィエル

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ルツィエル_画像01

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ルツィエル_画像02

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ルツィエル_画像03

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_ルツィエル_画像04

 

早速、ミコト、ルツィエルを第一部隊に配属です。

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_第一部隊_画像01

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3_第一部隊_画像02

「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」でゲットしたココ、アニエスも一緒です。ティナもゲットしてますが、ロマナの育成を優先としたので、ロマナがいます(^^♪

「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」では、☆5の衣装社員は納涼の封筒でのゲットのみかと思いましたが、ミコトがゲット出来て良かったです。衣装社員カナハをゲット出来なかったのは残念ですが、通常のカナハをゲット出来たので良しとします。

「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー3」ももう少しで終わりです。
期間限定のアイテムで、消化出来るのは全て消化しました。

さて、次は「なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー4」。どんな展開がまっているのでしょうか?

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ