『かんぱに☆ガールズ』EX★5社員「アン=マリー・エク」をゲット!

EX★5社員「アン=マリー・エク」が入社しました。

EX★5社員「アン=マリー・エク」

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像01

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像02

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像03

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像04

部隊配属と秘書

EX★5社員「アン=マリー・エク」を第五部隊に配属しました。
オーブクエスト「魔法学校 部長級・烈」をこなしつつ、EX★5社員「アン=マリー・エク」を育てるためです。

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像05

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像06

また、EX★5社員「アン=マリー・エク」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_【大魔導士】アン=マリー・エク_画像07

おでんの所感

EX★5社員「【大魔導士】アン=マリー・エク」をゲット出来ました。
今回、課金してシャインストーンを250個購入。で、「★5採用&大紀行覚醒セット」をショップで買い、【限定】ルカフェスポストと【限定】妖精のもっきり酒を使っての
アン=マリーゲットです。課金した甲斐がありました。ルカフェス★5封筒で出なかったのでどうなるかと思いましたが。しかし、ルカフェス★5封筒は仕事をしてくれませんね~。これまでルカフェス★5封筒で狙った社員が来たことがありません。ま~、専用封筒じゃないのでしょうがないですが、期待はしますよね。ま、アン=マリーをゲットできたから良しとします。

イベント「ミステリオ大紀行 魔法学校」も半分が過ぎました。おでんは、殆ど終了しています。残りの期間は、オーブを集めて輝章及び属性の強化石集めと社員育成をしていきたいと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ