『かんぱに☆ガールズ』★5社員「シャノン・ノークス」をゲット!

★5社員「シャノン・ノークス」が入社しました。

★5社員「シャノン・ノークス」

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像01

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像02

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像03

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像04

部隊配属と秘書

★5社員「シャノン・ノークス」を第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像05

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像06

また、★5社員「シャノン・ノークス」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_シャノン・ノークス_画像07

おでんの所感

無事、★5社員の「シャノン・ノークス」をゲット出来ました。
★5採用セットと羽根と交換した★5の黒封筒3つを使用しました。EX★5のアン=マリーもゲット出来て二人となりました。ラッキーです(^^♪
シャノン・ノークスをゲットしたことで、今回のイベントでの新キャラは全てゲット。
「ミステリオ大紀行 魔法学校」の方もゲット出来るアイテムは輝章がらみのアイテム以外は全てゲット出来たので、「ミステリオ大紀行 魔法学校」は完了です。後は、輝章アイテムをゲットするのと社員のレベルアップをするのみです。

次のイベントも発表され、異世界も開催されるので準備をしっかりしたいと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ