『かんぱに☆ガールズ』★5花嫁衣装社員「リィン・リーンベル」をゲット!

★5花嫁衣装社員「リィン・リーンベル」が入社しました。

★5花嫁衣装社員「リィン・リーンベル」

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像01

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像02

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像03

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像04

部隊配属と秘書

★5花嫁衣装社員「リィン・リーンベル」を第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像05

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像06

また、★5花嫁衣装社員「リィン・リーンベル」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_リィン・リーンベル_画像08

おでんの所感

★5花嫁衣装社員「リィン・リーンベル」をゲット出来ました。
結局、課金してシャインストーンを購入しました。で、奮発して「レアポスト付き☆花嫁採用セット1」を購入してのゲットです。おでんとしてはローズが良かったのですが、贅沢は言ってられません、★5が来てくれたんで。

さて、「かんぱに☆ジューンブライド 運命の剣と花嫁の試練」中ですが、開始からアップデートが2回ありました。ま、基本は変わらず、リィンと黒ルツィエルが花嫁社員に加わっただけなので、ブログにはアップしませんでした。
おでんはイベントアイテムの「運命の剣+3」「幸福の鏡+3」「誓いの宝珠+3」の回収は完了しています。後は、★5花嫁衣装社員をゲットすべく、イベントクエストをこなして、各希水晶を集めています。花嫁封筒(1枚)と第三の甘酒がゲットすべく、運命の希水晶クエストのみ行ってます。今のところ、花嫁封筒(1枚)は1回も出てません。第三の甘酒は7個です。第三の甘酒は出ている方かもしれません。ま~、種が貯まる貯まる。たぶん、イベント期間中に消化は出来ないでしょうね。

さて、「かんぱに☆ジューンブライド 運命の剣と花嫁の試練」も後半戦。残りの★5花嫁衣装社員をゲット出来るか。楽しみながらプレーしたいと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ