『かんぱに☆ガールズ』★5花嫁衣装社員「ルツィエル・フュエル」をゲット!

★5花嫁衣装社員「ルツィエル・フュエル」が入社しました。

★5花嫁衣装社員「ルツィエル・フュエル」

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像01

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像02

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像03

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像04

部隊配属と秘書

★5花嫁衣装社員「ルツィエル・フュエル」を第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像05

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像06

また、★5花嫁衣装社員「ルツィエル・フュエル」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_ルツィエル・フュエル_画像07

おでんの所感

無事、★5花嫁衣装社員「ルツィエル・フュエル」をゲット出来ました。
奉納と種で集めた第3の甘酒14個と【限定】レア確定花嫁の受付ポストを使ってのゲットです。これで花嫁衣装社員全員ゲット出来ました。ルツィエル以外は、部長LV30まで育てました。ま~、今回、キャンディブーケが鬼のように集まったので、レベル上げは楽でした。

今回のイベントは渋いと言われてましたが、確かにそうかなって感じでした。ある程度、お金を使わないと意中のキャラはゲット出来ないようになってきています。ま~、運営側も商売ですから、致し方ないかと思います。でも、渋い、金がかかるってなるとユーザーは離れて行くと思います。もう少し、バランスを取った運営をしてくれることを望みます。
新型コロナの影響もあったと思います。

おでんはかんぱにが好きです。多くのユーザーに愛され、プレーされ、長く続くことを願います。

さて次は異世界の魔物「紅竜ヴルファス」です。頑張って、異世界のアクセサリを作りたいと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ