『かんぱに☆ガールズ』★5花嫁衣装社員「ジークリット・エンデ」をゲット!

★5花嫁衣装社員「ジークリット・エンデ」が入社しました。

★5花嫁衣装社員「ジークリット・エンデ」

かんぱに☆ガールズ_ジークリット・エンデ_画像01

かんぱに☆ガールズ_ジークリット・エンデ_画像02

かんぱに☆ガールズ_ジークリット・エンデ_画像03

かんぱに☆ガールズ_ジークリット・エンデ_画像05

 

部隊配属と秘書

★5花嫁衣装社員「ジークリット・エンデ」を第一部隊に配属しました。

WS002402

かんぱに☆ガールズ_ジークリット・エンデ_画像06

また、★5花嫁衣装社員「ジークリット・エンデ」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_ジークリット・エンデ_画像08

おでんの所感

シャインストーン購入キャンペーンでもらった【限定】★5花嫁封筒(1枚)×1で、★5花嫁衣装社員「ジークリット・エンデ」をゲットしました。リィンがダブらなくてほっとしてます。ジークリットはスタイルが良く、美人で強く、お気に入りの社員なんでゲット出来て良かったです。
結局、今回のイベントで課金してシャインストーンを結構購入してしまいました。ま、そのお礼が【限定】★5花嫁封筒(1枚)×1なんですが。。。
あとはローズと黒ルツが来ればコンプリートなんですが、実は【限定】無限衣装封筒×1ももらっているので、どちらかゲット出来ます。どっちにするか迷ってます。今回のイベントでもらえる武器、防具、アイテムがファイター向け、ローズ向けなんでローズを取ろうかと思っています。黒ルツもなかなか良いんですが。。。

さて、「かんぱに☆ジューンブライド 運命の剣と花嫁の試練」も残りわずか。★5花嫁衣装社員コンプリートを目指して、第三の甘酒を集めてます。が、なかなか出ないですね。今回のイベントは課金して、シャインストーンを買って、酒が入ったイベントアイテムを買わないとダメなようです。おでんは270個のシャインストーンを使って、酒が入ったイベントアイテムを買って、現在のような状態になっています。

Wikiとかコミュニティで今回のイベントはあまり評判良くないようです。もう少し、甘酒をドロップしてくれたらって思ってしまいました。
ま~、ゲーム運営会社も利益をあげてなんぼですから、ある程度は理解しますが、もう少し甘くしてもよかったのではと思ってしまいました。

なんだかんだ書きましたが、残り頑張って甘酒を集めたいと思います!!

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ