『かんぱに☆ガールズ』EX★5社員「【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ」をゲット!

EX★5社員「【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ」が入社しました。

【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ

かんぱに☆ガールズ_【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ_画像01

かんぱに☆ガールズ_【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ_画像02

かんぱに☆ガールズ_【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ_画像03

かんぱに☆ガールズ_【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ_画像04

 

【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイを第一部隊に配属しました。
アイノア、メルノアも無事ゲット出来ました!(^^)!
今回のイベントキャラ全員集合です!

かんぱに☆ガールズ_【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ_画像05

 

【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイを秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイ_画像06

 

おでんの所感

やっと【蒼薔薇の騎士】ファナリル・ネイをゲット出来ました。
久しぶりに課金(2万円)して、採用関係のアイテムを購入しましたが、ファナリルは来ませんでした。
6/4のアップデートで開放された「絆の雫消費クエスト」(「【限定】絆の雫」を消費して出撃することのできるクエスト)で、第三の甘酒(3択と1択)を結構たくさん獲得しました。
第三の甘酒の3択が全滅(およそ20個くらい)した時、あ~今回はダメかなと思いましたが、第三の甘酒の1択で来てくれました(^^♪
アイノアとメルノアもゲット出来ました!!

「絆の雫消費クエスト」は第三の甘酒だけでなく、昇進バッチを結構ドロップしてくれます。可能な限り、「絆の雫消費クエスト」を行って、第三の甘酒と昇進バッチをゲットしようと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ