ありがとうかんぱに!さよならかんぱに!

2021年7月12日の17:00にかんぱにはサービスを終了します。
おでんは明日仕事なので、実質今日が最後のプレートなります。
7/12の朝にログインはしますが(日課)、プレーはしないと思うので。。。

いや~、寂しいですね~~。
7周年を迎えられなかったので、6年と数か月遊んだことになります。
ここまで、長く遊ぶとは思わなかったです。
なぜかんぱにを始めたのかって理由は、今となっては分かりません。何気なくって感じだったかな?バナーのローズに興味を持ったのかもしれませんね。

今日は、メインストーリーとキャラクターストーリーを見てました。さすがに1日で全部は見れませんでしたが・・・。
始まりは、社長が転移してきて、その社長をモニクとルカが助けて、休むために来た街でロヴィーザを助けたのをきっかけに傭兵会社を立ち上げた。
あ~、そうだったな~って思いました。

ほんとメインストーリーとキャラクターストーリーは良く出来てたゲームでした。
今日、改めて見て、アニメか漫画にならないかなって思いましたよ。
公式コミュニティやWikiの掲示板で、オフライン版やデータブックなどの要望がたくさん挙がってますが、未だ運営からは何の応答もなしです。
たぶんでないでしょうね。。。
ま、しょうがないです。

今週は、EXのモニクを秘書にして遊んでました。

モニク・ワロキエ

この姿が見れなくなるのは寂しですね。

 

最後に!

さようなら「かんぱに☆ガールズ」!

「かんぱに☆ガールズ」楽しく遊ばせてくれてありがとう!!

 

 

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントを残す

サブコンテンツ

出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ