『かんぱに☆ガールズ』★5社員「オデット・ブランジェ」をゲット!

★5社員「オデット・ブランジェ」が入社しました。

★5社員「オデット・ブランジェ」

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像01

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像02

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像03

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像04

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像05

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像06

 

部隊配属と秘書

★5社員「オデット・ブランジェ」を第五部隊に配属しました。
オーブクエストの部長級・烈用の部隊になります。

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像07

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像08

また★5社員「オデット・ブランジェ」を秘書にしました。

かんぱに☆ガールズ_オデット・ブランジェ_画像09

おでんの所感

オーブクエストと緊急クエストでオデット・オーブを集め、オデットの黒封筒での入社です。今回は、これまでと違いオデット・オーブが簡単に集まりましたね。オデットと関連アイテム全て2日で完了です。
逆に簡単すぎではって思ってしまいました。これまでは、覚醒書を5個ゲットするのに苦労してましたが、覚醒書もあっという間に5個ゲット出来ました。
この辺は賛否両論あり、良いと言う人もいれば簡単すぎっていう人もいます。精神衛生上は楽に集められた方が良いのでしょうが、おでん的にはもう少しく難しくても良かったかなって思います。今回、オデット関連のアイテム集めが終了しても、オデット・オーブは無駄になりません。掘り出し物市と言うクエストでオデット・オーブを消費するんです。掘り出し物市クエストは、ドロップアイテムは大したことありませんが、経験値をたくさんゲット出来るので、支社長のレベルアップに使ってます。支社長のレベルは通常クエストやイベントクエストではなかなか上がらないので、掘り出し物市クエストがあるこの機に、支社長のレベルを上げたいと思います。

今回、社員獲得にシャインストーンを使ってませんが、パンに結構使ったので、シャインストーンが少なくなってきました。もう、パンが買えません。う~む、パンのために課金をすることになりそうです(+_+)

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ